人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年

2006年_c0063671_6182456.jpg

明けましておめでとうございます。今年も雪国育ちの駄目テンパをよろしくおねがいします。

今日は久々にロンドンへ。一人で色々動きまわったけど面白かった。ロンドンはもう多分10回目くらいで結構いろんなところにいったつもりだったけどまだまだ行くところが山ほどある感じ。今日行ったのはnational portrait gallery、それからwest minsterの辺りをうろちょろ。首相官邸のあるdowning streetを見れたのは感激ですた。あと買い物も少々。ちなみに帰ってきたら鼻の中が真っ黒でした。地下鉄はどこの国も変わらんね。

留学生活もあと約2ヶ月。

勉強も頑張るけど、精一杯イギリスを楽しもうと思う。3月に来る予定の誰かさんには悪いけど2月には待望のプレミア(チェルシー対アストン・ビラ)も観にいけそう。

一ヶ月の休みが終わってもう授業が始まるけど新年一発目のプレゼンが金曜に控えてるのでそれをとりあえず頑張ります。皆さんも良い年を送ってくださいな。
by fujisho3 | 2006-01-04 06:19 | 日々
<< FLA MI NGO 学習意欲 >>