人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fobidden Palace and eunuchs

今朝の7時に突然寮の火災報知機が鳴った。別に本当の火事じゃなくても、こっちではよくあることだけど爆睡してるときにやられと流石にきつい。。。しかも前日朝の5時まで飲んでてやっと寝入ったとこだったのに無理やりたたき起こされ強制退避。フラットメートは布団を被ったまま外に出てきてた 笑。

それは置いといて、こっちに着てからそろそろ半年です。時間が経つのは本当にあっという間。なんだか期待と不安が入り混じった心境でヒースローに到着したのが昨日のことのように感じる。ちょっとは成長したのかなぁと思うけど、そうでもないような気がする。

というか、むしろ「成長」という言葉の定義すらわかりません(苦笑)。

Fobidden Palace and eunuchs_c0063671_10525691.jpg

by fujisho3 | 2005-10-13 10:53 | 日々
<< whatever time management >>