人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オネガイシャース、オネガイシャース!!

最近あまり更新せず内容も手抜きでした。スンマセン。

早いものでもう出発まであと2週間です。
まだ見ぬ土地の情景に期待を膨らませつつ、不安もつのる。
現在はそんな精神状態であります。

そうそう、滞在する寮も決定しました。
名前はHurst。いったいどんな人と出会うのかとても楽しみです。
キャンパス内のFlatなんだけど、値段も安め(54£/a week)で、
オネガイシャース、オネガイシャース!!_c0063671_15393027.jpg写真→を見た感じ部屋の中もシンプルでイイ感じでした。
まあ第二の106のような惨劇にはならないかと。

NEET同然の僕がここのところどんな生活をしているかといいますと、えー・・・・・毎日いろいろなところを飲み歩いております(笑)。
肝臓が休まる暇もありませんが、とても充実した毎日を送っております

森井君との同棲生活も10日目に入り相変わらず彼に迷惑をかけ続けています。
あと少し迷惑をかけます。スマンね!!いびきうるさくて(笑)
by fujisho3 | 2005-04-02 15:40 | 日々
<< Installments Hurst >>