<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もし僕らのことばがウィスキーであったなら

お久しぶりです。

久々に書きますが、誰かこのブログを見てる方はいらっしゃるんでしょうか?

僕はというと、リーマンになり3年が経とうとしていますが元気にやってます。
仕事はある程度こなせるようになってきましたが、駄目人間なのは相変わらず。
汚い部屋に埋もれて暮らしております。笑

c0063671_215191.jpg


今日大山崎にあるサントリーのウィスキー工場に見学に行って来ましたが、
サントリー製品のみならず、そこら辺のバーで一杯千円以上するスコッチが
半額以下のお値段で飲めますのでウィスキー好きの人は是非行ってみて下さい。

製造工程の見学も中々面白いですよ。

基本的に仕事のことはあまり書けないと思いますが、
不定期で更新していきますので見た人はコメント下さいな。
[PR]
by fujisho3 | 2010-03-22 02:15