<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

21

ぼーくーの生まれーた日は、いつも、いつも、こんなー♪

ということで今日は僕の誕生日。 

c0063671_1437533.jpg
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-30 14:39 | 日々

居候生活3日目

モリイちゃんに風邪をうつす。
結局最後まで迷惑かけてばっかり。ホントごめん。

今日は暇だったので何年かぶりにパチンコ屋に足を踏み入れてしまいました。
行ったはいいものの、スロットで花火とかサンダーVとか俺の打てる機種がなくて吉宗とか北斗の拳ばっかだったのでしょぼしょぼと海物語を打ってました。

3000円が10分でなくなったので速効帰宅。
俺はアホです。もう2度とやんね。
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-26 19:45 | 日々

居候生活2日目

モリイ家から更新。

たった今立ち退き交渉終えてきました。
なんていうか・・・・・・・・・早かった!
俺は1・2時間ネゴシエーションする気満々だったんですが10分もかからず終了。
なんとか敷金内で納まりそうな感じ。

んで、昨日から605にお世話になってます。
モリイ君を怒らせないようにビクビクしながら生活してますが
早速昨日彼の寝床を占拠して朝まで寝ちゃいました。
スマソ!
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-25 13:56 | 日々

good bye 106

明日ケーブルテレビがモデムを回収に来るのでブルズアイ106から更新するのはこれが最後。
思えばこの部屋では色々なことがあったなぁ。

ボヤを出した。
ドアが壊れた。
友達が強盗みたいに入ってきた。
楽しい飲み会もたくさんした。
ちょっと甘酸っぱいような出来事もあった。
飲んだくれて廃人寸前にもなった。
泣いたり笑った。

人はこの汚い部屋を見て、やれごみためだのカオスだのアメクメーネだの言ったけど

俺はこの部屋が好き。

今までありがとう106。できれば君の修繕費は敷金内で収まってね。
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-23 02:52 | 日々

the end of the world

箕面の関西スーパーから帰宅。
今日でバイト終了しました。
本当は26、27、28と働いて終える予定だったんですが、
決算期が終わったので仕事が入りませんでした。
なんだかんだ言って結構快適なバイトだったなぁ(特に最後のほうは)。

これから僕は24日の引越しにむけて部屋の整理と荷物詰めを行うわけですが、
藤田家にあるもので何か欲しい人は連絡ください。
僕が特に処分したいのは以下のものです。

掃除機
テレビ(21インチ・台付)
ラック
こたつ
本棚(小)
土鍋・すき焼き鍋(カセットコンロ付)
ビデオデッキ

貰い手がいなければ容赦なく捨てますんで連絡はお早めに。
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-22 07:02 | 日々

スピニングバードキック

今日はモリイ君とお買い物。
心斎橋らへんをフラフラ。結構金使った。

最近ね、人生に対するモチベーション(?)がすごく高いんですよ。
去年の終わりくらいまでは「安定した生活っていいなぁ」とか「のんびりと生きたい」
みたいなことばっか考えていたんだけど今は逆に何でもしたい。
世界中の色々な場所で色々な人と出会って色々な話をして色々な体験をしたい。

それは留学が現実になったことが原因かもしれんし、友達が気合入れて就職活動してる姿を見てることが原因だったりするんだろうけど。
まぁとにかくいい兆候ですな。

引越しまであとちょっとだけど何もしてないぜ、フゥワ!!
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-20 19:48 | 日々

I'll be right there

◆Warwickから「4月3日に大阪のホテルでブリーフィングをやるので来てくれ」とのメール。

帰る日伸ばさなければ・・・・・はぁ。
この2ヶ月忙しかったんで早く地元でゆっくりしたかったのに。
でもまぁせっかくイギリスから来てくれるし、行っておいて損はないと思うんで行くことにします。
いろいろ聞いて来よう、うん。
メール以外では久しぶりに英語使うから少し緊張やの。

c0063671_7513645.jpg◆この間届いたスーツケース→

届いたのがあまりにもでかかったので、一つ小さいサイズに交換してもらいました。
最初は一年もいるんだから一番でかいやつでいいや、と思っていたんですが
アレを引っ張って街中を移動するのを想像しただけで萎えたので、っていうか荷物そんなにないし。
オンラインショップのグリプトンhttp://www.griptone.com/で購入しました。
対応がとてもいいです。スーツケースを買う人(いないと思うけど)は是非どうぞ。
普通の店で買うより若干安いです。

話は変わりますが、最近本が思ったように読めてないです。
今読んでいる途中の本が3冊。
今日は仕事が無くて完全オフなのでゆっくり本でも読みます。
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-19 07:51

Appreciation

◆留学することを友達に連絡しました

たくさんの励ましメールを頂きました。感激です。
少しは成長して戻ってきます。
就職活動中の人、大学院に行く人、すでに働いている人、旅に出る人、
微妙な位置にいる人、のほほんとしてる人、人生に悩んでいる人、何かを悟っている人。
生き方は人それぞれだと思いますが、自分のペースで頑張ってください。俺も頑張ります。
皆の活躍を心から願ってます。
c0063671_6311761.jpg
◆一通のemailが・・・・

件名が"Coming to Bristol !!"・・・・・・・・はぁ?
合否の連絡がないまま放置プレイされてた併願先のUniversity of Bristol(右の写真)からもofferを頂きました。今更かよ、遅ッ!!
ここは歴史のある結構いい大学なんですが、もう変更も出来ないし丁重にfuck you!!とでも断っておきますね。
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-17 06:58

In my place

◆成績発表

不受験5 優4 良1

予定通り。
現在127単位、卒論と卒業演習以外コンプリートしました。
ついでに今日は休学届けも提出。これで関大とは一旦サヨナラ。
学校に行った時に偶然推薦状を書いてもらったF先生に会ったんだけど小規模な送別会をしてくれるみたいです。
大学時代でほんとに"先生"と呼べるのはあの人だけだわ、感謝してます。
来年帰ってきた後も先生のゼミに入りたいけどやっている時代が全く違うから無理なのが悔しい。

◆Warwickから分厚い封筒

summer term(April~July)の時間割りとか渡英後の予定が決定。
住む予定のFlatももうすぐ決定。
ここまで来るのに大変だったけど、準備完了までもうちょっとです。
これからはもっと大変だろうけど。

今日はこれからバイトでUSJ行ってきます。
はじめてUSJ行くのがバイトってどうよ。
たぶん嫌いになります(笑)
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-16 18:04

若者集まる梅田にはぁ~♪

c0063671_19143369.jpg今朝の続き。

ふらふらしながらも梅田へ。
まずHISで航空券の支払いを済ます。
結局迷った末に大韓航空の片道チケットを買いました。
15日に出たかったけど空いてなかったので4月14日出発です。ソウル経由。
大韓はキムチ臭い(冗談ではなく)からあまり好きじゃないんだけどしょうがない。

んでその後ヨドバシへ。
向こうでパソコンを使うために必要なものを購入(海外対応ACアダプタ、トランス、プラグetc)。
準備が大分整ってきたっす。

その後、腹が減ったのでまた荒馬堂へ。
サワチカお気に入りの20代後半(と思われる)のおっとり姉さんがいました。
相変わらず研修中。喋り方がかわいい。
サワチカ君、通いつめてみたらどうですかね。

帰りに関大前の薬屋でベンザブロックを購入して帰宅。
はよ治れ~。
[PR]
by fujisho3 | 2005-03-15 19:14