<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Get stuck in

うう・・・・眠い。

コンビニに飯でも買いに行こうか・・・・・「くっ、ガッツが足りない。」的な状況です。
昨日の朝から何回か休憩を挟みながら24時間論文を書き続けた僕の頭はもうパラノイア。
「はじめて自分で自分を褒めてあげたい」とか有森のようなことを言いたい気分のような気もしますが、
もとはと言えば先延ばし先延ばしにしてきた自分に責任があるので何とも言えません(笑)

このまま11時くらいまで起きて教授棟にレポートを出しにいかねば。
血ィ吐きそう。

どうでもいい話ですが、一昨年くらいに一回むせて便所でゴホゴホしてたら赤い液体が出まくってとてもあせった記憶があります。
結局、正体はその前に食べた豚キムチだったんだけどさ。

なんかもう、ホントスイマセン。
[PR]
by fujisho3 | 2005-02-28 06:16 | 日々

Jardin, Matheson & Co

朝から一日中レポートと格闘。
明日は提出日であと4000字くらい。
もう腕疲れた・・・・・・・
締め切り間際にならんとできないってのはいかんね、ホント。

ちなみに出来はクソです。でもまあしょうがない。
今は変なプライドより単位が重要だし、出せば可くらいくれるでしょう。
大体、一年に4回も発表させたうえにこんなクソ長いレポートまで書かせやがって、このバカ教授が!

ブログにこんなこと書いているのがバレたら間違いなく不可にするタイプの人が僕の指導教官。
ねちっこいっていうか、くどいっていうか。
[PR]
by fujisho3 | 2005-02-27 23:18 | 日々

Now then!!

c0063671_10294647.jpgi-pod miniの6GBが発売だそうで。
しかも値段も変わらず駆動時間が18時間と大幅UP。
買ったばかりの俺に対する嫌がらせとしか思えません。
オイ、apple。とりあえず潰れろや。

それはそうと、再上京の日取りが決定。
コレでビザの申請が却下されたら僕は東京湾の藻屑になります。
必要な書類も最終的には手元に届いたし、まあ無事に取得できることを祈るのみです。(滞在費用証明に若干の不安はあるけど)。

今回は884が乗るって言ってたビジネスライナー(往復7000円)で行きます。
泊まるところもまだ確保してないけど東京には俺の宿が無数にあるから大丈夫・・・・のはず。
とりあえずちゃっちゃと用事を済ませて東京観光だ。
ザギンやらブクロやらポンギあたりでパイオツカイデーチャンネーシースーでも食いながら豪遊したいです。

その前にバイト6連荘だけど。
[PR]
by fujisho3 | 2005-02-26 08:17 | 日々

Off ②

午前中、ジャポの台湾丼が食いたくなって一人で関前へ。
K2とぷりぷりに寄る。
今日は外が大分暖かかった。なんだかもう春やの。

家に帰ってきて、午後からレポートの作成にとりかかる。
う~ん・・・・・・進まん。
よしちょっと休憩だ、五分だけ。

もう五分。

もう五分。

・・・・・・オイ、気づいたら2時間経過してるじゃないか!!!!

あと5日後には提出しないといけないのに明日からまたバイト。
明日は神戸のジャパンか・・・・・・・・。
そんなわけで僕の休日はあっという間に終わりを告げました。
レポートが終わらなかったら再来年は他のゼミに鞍替えしようかな(笑
[PR]
by fujisho3 | 2005-02-23 17:07 | 日々

Off

HPをちょこっといじりました。
ブログもシンプルなのにしたいってことでこっちに引越し。
留学とか写真のコンテンツはこれから作り直してUPするんで少々お待ちを。
これからもご愛顧よろしくオネガイシャース!

本当は東京に行く予定だったけど延期になったので現在は休日満喫中です^^;。

一昨日は2ヶ月ぶりに髪を切りに近所のLindoへ。
いつも切ってる人と違う人だったが、オレの天パに悪戦苦闘(苦笑)
その後モリイ家でだらだらして一日が終わる。

昨日はやたらアクティブに行動。
午前中はコンタクトを買いに眼科へ、その後満喫へ。
オメガトライブを11巻まで読破、おもろい。
午後からはシュウカツでリクルートスーツ姿のホリサカと会うことになり梅田へ。
タダオ君の働いてるスタバに行く。タダオ君にスタバが良く似合っていた。やべー男前。
そのあとヨドバシ、ロフト、一風堂、と行脚して家に帰る。
疲れて7時ころから爆睡。

あ、ホリサカさんは叔母さんになったらしいっす。
ベイビーの写真を見たがマジカワイイ。おめでとー。
[PR]
by fujisho3 | 2005-02-22 09:29 | 日々