2006年 07月 18日 ( 1 )

はうぁー

どうも、お久しぶりです。先週末地元に帰ってました。
やっぱり実家はいいですね、何もしなくていいし。
あと一週間くらい居たかったけどバイトがあるので泣く泣く帰宅。
新潟は例年通り雨ばっかりでした。

以前のブログで書いたように最近少し投資を始めました。
といっても小額でeワラントをちまちまやっているだけど。
ハイリスク・ハイリターンで結構面白いですよ。
手数料がちょっと高いのが玉に瑕だけど・・・。
ちなみに今日、バイトに行ってる間に日経平均が暴落しましたが、
僕が買っていた日経平均 コール 第383回も連動して
下がりまくって損益が-8500¥に膨らんだわけですよ。
バイト中なので損きりできず。
つまり何が言いたいかって言うと、バイトで10時間働いて稼いだ金が9000円で、
8500円のマイナスなので、ほぼ相殺。

中東情勢で少し不安はあるけど、悪材料は出尽くしたし、
投機的な原油高も一段落して輸出関連銘柄を中心に今日は上げる。
・・・・・・とか考えていた昨日の自分をぶん殴ってやりたい。

土曜日から梅田のTACで証アナの資格講座が始まります。
楽しみ。
[PR]
by fujisho3 | 2006-07-18 18:24 | 日々