2006年 07月 04日 ( 1 )

国立蛙

どーも。

中田引退と橋本元総理の死去が結構ショックです。
時代の移り変わりを実感。
貴乃花が引退したときもこんな気分だったなぁ・・・・。

先週末東京へ行ってきました。
内定先の会社の今年入社した新入社員のプレゼンコンテストの見学。
プレゼンの内容が僕が期待したものとは違ってましたが、それなりに楽しめました。
その後は会社内で懇親会。
来年の同期で気の合いそうなやつが何人かいてちょっと楽しみです。
帰国子女が結構多いみたい。

普段東京に行くときは親戚の家に泊まるんですが、
家族で旅行に行ってたらしく連絡がとれず友達の家にお世話になりました。
高幡不動の細目君と国立の汚い部屋の住人、ありがとう。
国立君の部屋は全盛期の自分の部屋の汚さには遠く及ばなかったけど
いい感じに汚かったです。まあ大学生の部屋は汚くてなんぼ。

多分十月の内定式まで行くことはないんだろうけど、
次はゆっくり東京観光したいです。
[PR]
by fujisho3 | 2006-07-04 19:52 | 日々