2006年 02月 28日 ( 1 )

earls court

帰国まで一週間になりました。留学生活の思い出が走馬灯のように・・・・・・別に蘇ってきません。イギリス生活は楽しかったけど別にここでの思い出に固執して生きるつもりもないし。5-6年後にまた戻ってくるし。次は絶対にロンドンに住む。

それはそうと3月3日に大阪からカワ○がやってきます。このクソ忙しいときに、ホテルの予約まで俺にやらせやがって、一体お前は何様かと突っ込みたくなるけど(笑)まあ精一杯接待します。必ずメールのタイトルに☆★を入れてくるうざい男。まあ、うざさなら負けんけど。ちなみに北海道組は楽しんでリベンジしてきてくださいな。帰ってきたら私フジタが大阪で待ってますので。

ネットで現実逃避しまくってますが、エッセイ終わらね・・・・・。
[PR]
by fujisho3 | 2006-02-28 09:06 | 日々