2006年 02月 18日 ( 1 )

Back to Warwick

イギリスに帰ってきた!フラットメートと話してて戻ってきたのを実感。大都会東京もいいけれど、こっちは落ち着きます。でもあと3週間弱でここ出なきゃいけないのが悲しい。これからエッセイが2本あって大変だけど、彼らとの時間も大切にしたいっす。

東京最終日、昨日の午後に初面接受けてきました。高層ビルの21階に俺一人対人事二人、45分で結構長かったけど、終始いい緊張感が保てたと思います。受かってるかどうかはわからんけれど、そこそこ頑張れたかな。でも1社受けるたびにこれだけ緊張してたらいかんのかも。これから一杯受けるんだし、落ちていちいち凹んでたらうまく行かないだろうね。

今朝は成田エクスプレスを乗り過ごして、離陸の40分前に空港に到着、っていう危うい事態だったけど何とか無事に飛行機乗れました。東京で会った高校の友達、泊めてくれた親戚一同、家族、その他もろもろに感謝の2週間でした。就活も留学も全力投球で行きます。
[PR]
by fujisho3 | 2006-02-18 06:36 | 日々