2006年 02月 02日 ( 1 )

premier

c0063671_15403528.jpg
この間の日記にも書いたように、昨日プレミアの試合観てきました。席はメインスタンドの中央上部。全体が綺麗に見渡せていいところだったけど、次(があるなら)はやっぱりピッチのすぐ横の方がいいかも。十分満足だったけど。

試合はチェルシーのロッベンが前半早々得点、後半ヴィラがムーアのゴールで追いついて1-1のドローでした。見てて印象に残ったのは、マケレレ、ギャラス、ランパード、ロッペン、グジョンセン。特にギャラスのフィジカルの強さはやばかったと思う。あとランパードの視界の広さも。常にキョロキョロ首振って周り見てた。試合自体はドローだったし、そこまではらはらするようなものではなかったけど、チェルシーの強さは反則的だと思います。特にDFが凄い安定してて、ヴィラはほとんどいい形を作れなかったと思う。バロシュも今日はイマイチだったかな。

でも、結局試合の内容より、プレミアリーグの雰囲気を味わえたってだけで十分満足でした。ビールを飲みつつ罵声を飛ばす親父たち、サポーターの大合唱。こんなところに子供の頃から来れる地元っ子が羨ましいです。是非また来たい。

それと一つ連絡。日本に一時帰国します。多分明後日か明々後日。1-2週間程度の滞在になるかと思われますが、うまく行けば誰かと遊べるかも。東京か新潟にいる人は是非連絡をホットメールに下さい。大阪はあと一ヶ月程度で帰るので行かないと思います。
[PR]
by fujisho3 | 2006-02-02 15:41 | 日々