2005年 12月 28日 ( 1 )

2005年

c0063671_1405717.jpg

旅行から帰ってきてから何もしてない。そっこう風邪ひいて寝込んでたし。なんだか昔に比べて虚弱になった感が否めないっす。冬休みは寝込んでばっかで何にもしてないけど、学期中じゃなくて良かったかも。ちなみにクリスマスイブはこっちにいる日本人の学部生の友達の部屋でゲームをして過ごした。鳥も食った。丸焼きで。

去年のクリスマスは一人で本を読みながら焼酎。
一昨年は男同士で飲もうとしたけどタジマさんが突然街に溢れるカップルたちに切れて帰る。
その前は何だったかな・・・・・・多分ろくなことしてない。

例年に比べたらいい感じだったような。

今年一年、自分は中々いい年だったと思います。イギリスに来て色々得るものも多かったし旅行も出来たしね。ちなみに来年は勝負の年。まあ、こんなこと言っても再来年もその次の年も勝負は続くと思われるので力を抜きながら頑張ります。
[PR]
by fujisho3 | 2005-12-28 14:04 | 日々