梅雨は何処へ

社会人になってから更新頻度がめっきりと少なくなってます。といっても、別に死んでるわけではなく、毎日元気にやってます。進歩したことと言えば、日経を読むスピードが少し速くなったくらい。笑

ここ3ヶ月間ずっと研修だったけど、もうじき終わりを迎えます。来週はいよいよ配属発表。どこの部署に行くかまだわかりませんが、内心結構びびってます。まあどこにいっても精一杯やるけどね。ひょっとしたらひょっとして大阪の可能性もあるかもしれませんが、東京で仕事をする可能性が高いと思われます。

ああ、旅行いきてええええ。
[PR]
by fujisho3 | 2007-06-21 22:07 | 日々
<< もし僕らのことばがウィスキーで... 久々 >>