卒業

しました。

外務員試験も大学も教習所も。まあ卒業検定の方向変換で脱輪→不合格という人生最大の汚点を経験してしまった私ですが、二度目の試験でかろうじで合格しました。会心の縦列駐車ができたと周囲の人間に力説しても、皆に「受かって当たり前」とか「どうやって落ちるの?」と冷たくあしらわれ、傷ついてますが・・・・。なんにせよ俺が運転する車に乗らないほうが、幸せな人生が送れることは間違いない。

今は地元にいます。入社を後一週間に控えてびびっております。当面は「国民経済の適切な運営及び投資者保護に資する」ために頑張るつもりですが、果たしてやっていけるのでしょうか?人生の第2幕がいよいよスタートします。

長いようであっというまだった大学生活五年間。決して社交的でもなく、自己中極まりなかった自分に付き合ってくれた皆様との出会いが一番の収穫でした。

今後は仕事の中身などは書くことができない可能性が高く、更新頻度も少なくなりそうですが、時間のある時にこのしょうもないブログを更新していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by fujisho3 | 2007-03-26 00:34 | 日々
<< 久々 4月から >>