帰郷

しております。暖冬のせいかそれほど寒くない。証券外務員の勉強をしようと思って参考書を持ってきたもののまったく手をつけておりません・・・。一日中家でビールを飲んで、漫画を読みながらごろごろ。本当に受かるんだろうか・・・。

今年一年、特にイギリスから帰ってきてからはあっという間でした。色々あったような気がしますが、中々充実した一年でした。就職も決まったしね。4月からは新生活がはじまりますが、とりあえず一人前の社会人になることが当面の目標。

個別の目標としては

外務員・アナリスト一次試験合格
ジム通いの継続
禁煙

を達成したいけれど、三番目が一番困難なことは言うまでもありません。皆さんの新年の抱負も是非聞かせてくださいな。

それではよいお年を!
[PR]
by fujisho3 | 2006-12-27 23:49 | 日々
<< 新年 penetrate! >>