penetrate!

どうもです。簿記2級受かってました。これで安心して外務員と卒論に打ちこめます。1級まで受けたいと思うけど来年の2月の試験だと1級が無いみたいなので社会人になって余裕があったら受けようかな。

昨日はバイト後内定者の飲み会へ。途中参加で居酒屋に到着したらもうすでに皆盛り上がっていていつも通りシモネタ連発でした。関西の内定者と飲むときは基本的にシモネタか糞真面目な話のどっちかなんだけど昨日も例に漏れずそんな感じ。ていうか皆キャラが濃すぎてついていけません。昨日初対面の人もいたけど自己紹介が3秒くらいであとはシモネタ全開だったし(笑)。でもやっぱり皆話していてすごくデキル感じで来年から楽しみ!!次は真面目な勉強会をやるようなので皆の変貌ぶりが楽しみです♪
[PR]
by fujisho3 | 2006-11-28 20:03 | 日々
<< 帰郷 金澤グルメ紀行 >>