天高く馬肥ゆる

どうも。久しぶりの更新。

秋っぽくなってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか。まだこのブログを見てくれてる人いるかどうか微妙なところですが、またひっそりと続けていこうかと思ってます。

近況ですが、更新が途絶えていた先月と今月の前半はバイトだけの生活を送ってました。特に先月は勤務時間が180時間を超えててびっくり。まあ、とは言っても来年の同期や大学の友達と飲みに行ったり、関西に来た留学時代の友達と遊んだり、月例ビリヤード対決で圧勝したり(笑)とそれなりに面白かったかな。色々と事前に計画していたことが出来なかったのは残念だけど、まだ卒業まで時間もあるしゆっくりとやっていこうと思います。とりあえずS君のいる小京都に早く遊びに行きたいです。

来週はいよいよ東京で内定式。今回は4~5日滞在して会いたい人に会ったり、色々と訪れてみたかった場所に行く予定です。あまり大学に行っていないので学生だという実感がないんですが、5年間に渡る長いモラトリアムもあと半年で終わります。
[PR]
by fujisho3 | 2006-09-24 00:04 | 日々
<< 手前味噌 field >>