人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下がりすぎ

どうも、こんにちは。

日本負けましたね・・・。
大学の友達とTV観てたけど、残念。
まあ次に期待!!

今は週4,5くらいでバイトしてるけれど、
簿記の試験も終わって、まだ結構時間があるので何か新しいことをはじめようと、
一昨日フィットネスジムと語学学校に話を聞きに行ってきました。
両方とも結構高いけど行きたいです。

最近感じるけど、内定が出てからというもの自分の世界が狭い。
行く場所はバイト先と大学くらいで、会う人間もかなり特定されてる感じ。
もちろん先日の懇親会なんかでは何人か新しい知り合いが出来たけれど、
どうせ来年そっち方面の人間ばかりと付き合うことになりそうだし、
今年は全然自分と接点がない人とも話をしたい。
まあジムも語学学校もそのためっていうわけじゃないけど、
もうちょっと行動範囲を広げたいです。

実はもうジムの方は行く気満々。
今日梅田でシューズ買ってきたし。
by fujisho3 | 2006-06-13 22:54 | 日々
<< conservacion pa... 東京 >>