東京

こんにちは。

今朝東京から帰ってきました。
帰宅してシャワーを浴びたら、昼まで爆睡。
往復高速バスはもう二度とやりたくないす。
10月の内定式はケチらずに新幹線を使います。

東京ではパーティーまでの待ち時間にN田君と新宿をフラフラ。
飯を食ったりビリヤードをしたり楽しかったです。

肝心の懇親会も中々面白かったです。
想像以上に同期になる人の数が多くびっくりしたけど、たくさんの人と話が出来た。
国際金融やCF(コーポレート・ファイナンス)、
セールス(機関投資家向け営業)の社員さんと話をしたけど、
マーケットとIBで性格の差が露骨に出てた。笑
ちなみに来年の配属は東京で3ヶ月の研修を受けた後、
大阪配属になる可能性もあるそうです。
まあ行けと言われたらどこへでも行くつもりだけどやっぱり東京がいいなぁ。

テンションが上がったのでまた今日から勉強頑張ります。
[PR]
by fujisho3 | 2006-06-10 19:13 | 日々
<< 下がりすぎ 淀川 >>