人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

富士山_c0063671_3375046.jpg

写真はイギリス名物のアレです。

突然こんな話で恐縮なんですが、就職がもし6月くらいまでに決まったら、夏休みに富士山に登りに行きたいと最近考えるようになりました。以前もシッチの友達と何回かこんな話をしたことがありますが、結局実現せず。高いところが特別好きというわけではないですが、以前六甲山を登ったときに味わった達成感をもう一度味わいたいので。本人の意思確認は行ってませんが、また森パワー君と二人で登ろうと思います。他にも参加者募集。

明日、日本に本やらなんやら荷物を送ります。船便で送るので着くのは2~3ヶ月後だそうで、まあ特別帰ってから必要なものは送らないのでいいけど。帰国後は帰った次の日から一週間、毎日説明会やらOB訪問やらが入っていて忙しくなりそう。ESも溜まってるし。

最近パーティというかお別れ会の誘いが多いのだけど、忙しくていい返事をできず。なるべくこっちで仲良くなった人全員に会ってから帰りたいけどそうもいかなそうな感じです。一期一会。
by fujisho3 | 2006-03-02 03:33 | 日々
<< 帰国 earls court >>