ムリ

朝から寝起きのまま、一個webテストを受ける。非言語がわからん。無理です。

この間、ESを出していたある企業が俺の帰国予定日の前に、日本のテストセンターでテストを受けて欲しい、と言ってきたので、丁重に「オネガイ!日にち代えて」メールを送ったけど、メールが返ってこない。選考に直結してる説明会とかに出られないとフラストレーションが溜まります。間に合わなくて諦めたところもすでにあるし。無理、無理。

その後エントリーシートを書く。自己PRは大体書くことが決まっているのでいいが、志望理由が出てこない。無理だ。

そして、これから図書館。あと10日くらいでエッセイを2本書かなければならないのに、まだ本を選んでる状態。冗談じゃなくて、これは本当に無理。

今日の夜は友達の誕生日会で仕方ないから(建前上)、酒飲んでくる!酒がないと無理。
[PR]
by fujisho3 | 2006-02-22 00:30 | 日々
<< 帰国日決定 Back to Warwick >>