人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interview

初セミナー行ってきました。面白かったです。部門ごとのプレゼンがあって、その後社員さんとのフリートーク。いくつか興味のある部署の人から話を聞いてきたけど、とても具体的な話を聞けて良かった。それから初面接の日も決定。無理言ってイギリスに帰る前にしてもらいました。じいちゃんの家に帰ったらメールが届いていて、レスポンスの速さにびっくり。

他にも何人か学生と話したけれど、皆意識が高くて色々と参考になりました。名詞持ってる人にも何人も会ったしびっくり。

もちろん内定を貰うことが最優先だけど、就職活動を通して少しでも人脈を広げられるようにしたいっす。
by fujisho3 | 2006-02-08 21:56 | 日々
<< 気温差 アバ大 >>