人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st Feb, Villa park

プレミアリーグのチケットが届いた。実は送付先の住所に不手際があって、ちゃんと届くかどうか不安だったんだけど、紆余曲折を経て手元に届きました。2月1日のアストン・ヴィラvsチェルシー。一枚£33もしたけど、それ以上の価値はあると思います。席はメインスタンドの上段で試合全体が見渡せそうです。写真撮って来ます。

ちなみに一個提出したESの結果次第なんですが、一時帰国するかもです。多分東京で大半、あと何日か新潟で過ごすと思われます。まあ受かればの話だけど。それと、帰ってからの住居。某しょうご君の薦めで中津あたりをチェックしてみたんだが、すごく良さそう。
by fujisho3 | 2006-01-26 03:26 | 日々
<< 帰る前にミュージカル do good values ... >>