チュナ 

c0063671_19285580.jpg
プレゼン・・・・・・・・授業の時間を間違えてて行かなかった。二日かけて準備したのに。。。来週させてもらえるのかなぁ。

それはそうと、我がフラットTocil(トシル)に新しいメンバーがやってきました。フランス人のジュリアン。実は、前は俺の部屋の左隣に32歳のおっさんが住んでたんだけど、色々あって出て行ったんです。で、その部屋に一昨日、新人が来ました。初めて会ったときはクールな印象で落ち着いてるなぁと思ったんだけど、昨日の夜3時、他のフラットメートといきなり酔っ払って俺の部屋をノックしまくって、起こされたあげく、結局朝の6時まで飲んで、さらにその後、外で泥酔のままサッカーをしました。

悪いやつではなさそうなんですが、飲んでいるとき、なんで日本ではトロがあんなに高いのか理解できないとずっと言ってました。あと音楽に合わせて不可解な踊りをしてました。

酒癖悪いやつには容赦しない方向で行きます。
[PR]
by fujisho3 | 2006-01-07 19:29 | 日々
<< splendid FLA MI NGO >>