すーふぁみ

昨日スーファミのソフトの「クロノトリガー」をダウンロードしたんだけど・・・・昨日の夜9時から今日の夕方5時20時間ノンストップでやり続けて80レベルまであげて全クリしました。飯も食わずに。

一体何やってんだろう感120%・・・・・エッセイとか就職活動のエントリーシートとかやらなきゃいけないことは一杯あるのに、ちょっと時間が出来るとこの有様。終わった後、我に返ってデータを全て消して、エミュ(ゲームするのに必要なソフト)を削除して、から猛烈に後悔。ちなみにゲーマではありません、念のため。ここ3年くらいほぼモリイ家でのウイイレ位しかやってなかったのに・・・・

もうスーファミは2度とやらんけどおもろすぎるぞSquare!!!
[PR]
by fujisho3 | 2005-12-30 02:20 | 日々
<< 学習意欲 2005年 >>