人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December

December_c0063671_20442193.jpg

休日満喫中です。

国際政治関係の本を読んだり、映画を観ながらしてだらだら過ごしてます。あと何故かネットでexcelの勉強を始めました。結構面白い。それから、プレエントリーとか微妙に就活も。来学期は帰る準備もしなきゃいけないし、色々忙しくなりそうなので冬休み中に勉強を頑張って少しでも負担を減らそうと思っとります。

大学内はクリスマスを地元で過ごす学生が徐々にいなくなっているせいか閑散としてきてます。残ってるのは留学生ばかり。ちなみに自分は11日から一週間ばかりアムステルダム、ブリュッセルに旅立ちます。ムール貝とハイネケンに出会う旅2005。
by fujisho3 | 2005-12-04 20:46 | 日々
<< to Europe Spanglish!!!! >>