人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one more time

エッセイに追われてます。

ここ2-3日learning grid(学生用の勉強する場所)にこもって必死で書いてますが終わる気配がしません。

ちなみに明日はプレゼンです。何でこんなにプレゼンがあるのか。なんか毎週やってるような気がする。"world politics"のセミナーなんだけど先生のオーストリア訛りがひどくて何喋ってるんだかさっぱりわからん。いい人なんだけどなぁ。

生活リズムも乱れて精神的に久々に追い詰められてます。

フォーーーーーーーーーーー!!
ってyahooとかでたまにHG関連のニュースを見たりするんだけど面白いのかな?
by fujisho3 | 2005-11-07 14:02 | 日々
<< heads up! サマータイム >>