will you please be quiet, please?

金曜日に中国史の授業でプレゼンがありました。正直俺はグループの中で15~20%しか喋ってないんだけど授業後に先生に聞いたら「よく頑張った」といわれたので良かったっす。また再来週、他の授業でプレゼンあるけどそれも頑張りたい。お題は韓国の国際関係について。日本人としてどんなことを言えばいいのやら?ちなみにプレゼンのパートナーが前発表したときと同じイギリス人なので今回は結構気楽です。

今日はプリッセッショナル(夏の英語コース)で仲の良かった台湾人の友達の家で晩飯を頂いてきた。台湾料理、なかなか美味しかった。

↓ストイチコフのユニフォーム。カンプノウのバルセロナFC博物館で。

c0063671_9265030.jpg

[PR]
by fujisho3 | 2005-10-30 09:23 | 日々
<< たまにはね 2007 >>