うー

昨日サッカーのミニゲームしたら足を痛めた。もう自分の体が貧弱すぎて涙が出ます。多分打撲だと思うけど本当痛くて歩けないくらい。仕方ないからコールドジェルを足に塗りたくって我慢、最近健康面ではぼろぼろです。

痛みを堪えながら授業に、今日はWorld Politicsの授業でプレゼン。イギリス人とグループワークをやるのは初めてだったけど無難にこなせたと思う(思ってるだけかもしれないけど)。このクラスは他の二つに比べて結構楽っぽいっす。

明日はまた来週のセミナーに向けてプレゼンの打ち合わせがあります。こっちはかなりの量のリーディングが要求されるので頑張らないとなぁ。はぁ・・・どっか旅行したい。冬休みはアムステルダム(オランダ)とブラッセル(ベルギー)に一週間ばかり行こうと思う。

写真は鍋のん。雑草(ケール?)を引き抜くカワチャンの男前な姿を今でも思い出します。笑

c0063671_2237261.jpg

[PR]
by fujisho3 | 2005-10-17 22:41 | 日々
<< plans whatever >>