Victoria

本をたくさん買いました。
なんと6冊で120£分(2万4千円)!!高すぎ。
c0063671_1363327.jpg

これから一日何時間もリーディングに割くことになりそうです。

ちなみに昨日から風邪をひいています。。。バファリンもあんまり効かなくて頭がクラクラ。
こっちに着てから一回も風邪っぽい風邪をひいていなかったので久しぶりの感覚。先週毎晩のように酒を飲んでいたのが悪かったのか、それとも疲れがたまっていたのかなぁ。

そんな体を引きずって、今日はビリヤードsocietyのfreshers tournamentに行ってきました。二人と対戦したけど1ゲームしか取れなかった。。。やっぱイギリス人つえー。精進あるのみ。
[PR]
by fujisho3 | 2005-10-02 01:35 | 日々
<< theories' u... Euston >>