sleep

サッカー見たかったなぁ・・・ネットで逐一経過を確認してたけど、まあ勝ってなにより。自分はこの週末はどこにも行かずにフラットでのんびり読書と勉強をしながら過ごしています。

c0063671_4263050.jpg先日大学のプログラムでストラトフォードにシェークスピアの演劇を観にいってきました。Midsummer Night's Dreamっていう話なんだけど、正直言って演劇自体は英語がわからなかったのを差し引いても全く面白くなかった。少し寝てしまったので全部は見てないけど。何か妙に現代風に脚色されてるし、一部シモネタに走ってたりして「しょうもな」って感じでした。

んで、言葉の無い俺とは対照的にイギリス人は馬鹿笑い。後ろに座ってるガキなんて笑いすぎてむせてるし。笑いの感覚ってやっぱ国によって全然違うことを実感しました。今回は自分的にははずれだったけど、次はロンドンでミュージカルを観たいっす。
[PR]
by fujisho3 | 2005-06-05 04:30 | 日々
<< Hola!! 牛津 >>