アーヒャッヒャ(裏声で)

早いものでイギリスに来てからもう一ヶ月。
英語力は大して変わってない気がする(苦笑)。
まぁぼちぼちやっていきますね。

最近は宿題が多くなってきたのでちょっと大変。
今はグループごとに分かれていくつかのトピックについて発表する課題があって、僕は1980年代初めのサッチャーの外交について調べています。語学コースで専門性の無い授業が多い中でこういうのはとても楽しい。

話しは変わるけど、昨日再びロンドンに行ってきました。
目的は買い物(服+日本食材のGET)。
結局、服は何にも買わなかったけれど色々楽しかった。
c0063671_7472950.jpg
↑はロンドンのコヴェント・ガーデン(大道芸人がたくさんあつまるところ)で撮った写真です。
真ん中の目隠しの人は凄いキャリアを持つ超エリートの大学院生なのだけど、コインをあげると動き出してブリトニー・スピアーズの歌とかを歌ってくれる3人組のキモイ踊りと歌に大爆笑してました(笑)
[PR]
by fujisho3 | 2005-05-16 08:07 | 日々
<< 香る港 どうもFUSITAです。 >>