コーヒーをもう一杯

こんにちは、こっちに来てから十日あまりが経過しました。

生活はまあ順調。
飯は外で食うと高いけど自炊してればそこまででもないし。
授業もまだ特に難しいことはやってないです。(っていってもJYAの中で一番出来ないのは多分おれだけど・・・・笑)

あ、そうそう昨日携帯を買いました。
Motorolaの白黒、でPay as you goっていうプリペイド式の携帯です。
古い古いと馬鹿にされてた504よりさらに退化しました(笑)。
まあこれで頑張ります、特に不便もないし。

何とか近いうちにプレミアを観たいと思ってフラットの香港人に色々聞いたけど人気チームのチケットを入手するのはかなり困難そうです。
というのもUnitedやArsenalのような超人気チームの試合のチケットはシーズンで売り出されていてあっという間に売り切れるらしく、僕のような外国人が買うのにはかなり金を積まないといけないそうです。50ポンド(10000円ちょい)くらいはいるそうな。。。
でも絶対一回は観に行きたい!

今日はGlobeCafeっていう団体が主催するイベントに参加して近くのLemingtonという街に行ってきます。
[PR]
by fujisho3 | 2005-04-23 20:14 | 日々
<< あ~、漫画読みてぇ! ウァー >>