Hurst 43A

大学に着きました!

タイトルは俺の住むcumpas flatと部屋の番号です。
このflatの住人は自分を含めて6人。なんと俺以外みんな香港人というすさまじい状況。
まあそれでも住み心地は結構よさそうです。
6畳位で、キッチン、バス、トイレは共同。ネットが使い放題。

そんなわけでなんとかここまでたどり着いたんだけど、今とても焦っています。
何よりも英語がわからんわけでして。
正直相手の言っていることがわからずにへらへらしながらYESとか言っているような状況です。
まさに前途多難。逃げ道もなし、フゥア!


そうそう、↓ロンドン観光の写真をちょっとだけUPしますのでお楽しみください^^

ビッグ・ベン
c0063671_404567.jpg


大英博物館
c0063671_43135.jpg


水晶のドクロ
博物館がティファニーから買ったそうです。
c0063671_45233.jpg


言わずと知れたロゼッタストーン
c0063671_492490.jpg
[PR]
by fujisho3 | 2005-04-17 04:11
<< 一段落 チカラはーげ! >>