人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピニングバードキック

今日はモリイ君とお買い物。
心斎橋らへんをフラフラ。結構金使った。

最近ね、人生に対するモチベーション(?)がすごく高いんですよ。
去年の終わりくらいまでは「安定した生活っていいなぁ」とか「のんびりと生きたい」
みたいなことばっか考えていたんだけど今は逆に何でもしたい。
世界中の色々な場所で色々な人と出会って色々な話をして色々な体験をしたい。

それは留学が現実になったことが原因かもしれんし、友達が気合入れて就職活動してる姿を見てることが原因だったりするんだろうけど。
まぁとにかくいい兆候ですな。

引越しまであとちょっとだけど何もしてないぜ、フゥワ!!
by fujisho3 | 2005-03-20 19:48 | 日々
<< the end of the ... I'll be rig... >>